サワガニさん感謝祭!

2017/06/22
6月22日は「かに座」の最初の日が6月22日にあたることが多いことや、あいうえお…の50音順で「か」が6番目、「に」は22番目になることから「かにの日」に制定されています。
そんな「かにの日」にいつも応援してくれるみなさまへ、サワガニさんが率先して感謝を伝える「サワガニさん感謝祭」を開催します!

<感謝祭その1>Twitterアイコンプレゼント
サワガニさんたちからみなさまへ、Twitterのアイコンをプレゼント!
さすがサワガニさん、先日仕様が変更された丸型に対応したデザインになっています。
丸いアイコンはLINEのアイコンにもぴったりです。

ダウンロードはこちら

<感謝祭その2>グッズ限定販売
オオさんショウさんからみなさまへ、「Ohsan Shosan Store」での取り扱いリクエストが多かった
・ぬいぐるみ
・バッグチャーム
・ピンズ
3点の販売を開始します!
こちらは数に限りがあり、次回入荷は未定です。
欲しい方はお早めに!

「Ohsan Shosan Store」へはこちら

<感謝祭その3>チビウオのLINEスタンプ
チビウオからみなさまへ、チビウオが主役のLINEスタンプをお届けします。
オオさんショウさんのスタンプとは雰囲気の異なる、チビウオらしいキュートなデザインのスタンプです。
ときどきオオさんショウさんも登場!

ダウンロードはこちら

<感謝祭その4>「今日の鴨川」開始
オオさんショウさんOfficial siteのトップページにて、その日の鴨川の風景を切り取ってお届けする「今日の鴨川」を開始します。
普段オオさんショウさんたちがどんなことをしているのか、ほのぼのとした鴨川の日常をお楽しみください。

「今日の鴨川」はこちら

サワガニさんとオオさんショウさんたちからの感謝の気持ちの数々、どうぞお楽しみください!